人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

エレメンタルジェレイド・ブリーチ・ジャぱん

エレメンタルジェレイド 第一唱 「空と風の謳」
スクラン終了~原作読んでる作品なのでそっちからの視点になってしまいますが~
作画はわりと、綺麗だとは思いますが・・・
テンポ的には、う~~~んと早いきがする・・・
作画自体は原作のイメージと近いとは思いますが・・・・ただ、なんていうのかな、ハデすぎるきもする・・・カラーリングがコミカルなのにいきなりシリアスになったりするからなんかね・・・
原作のカラーもまぁそうといえばそうかもですが・・・
あとですね、武器をあたえる存在で原作とは意味合いがちょっと違うってきいてたから、原作は武器になるので違うとおもってた、そしたらね~~
一緒じゃん!!ナゼ違うニュアンスにしたのかわからない・・・・
あとは、やはり、石田彰はクーのイメージじゃない!!
ローエンとか他はあってるのに・・・・
なぜ、石田彰かわからない・・石田彰はベテランですから正直上手いのですが、キモイ風にしかきこえないのですが・・・・・クロノクルセイドはよかったと思うのですが
テンション高いアスラン・ザラにしか聞こえない(汗)
なんというか、キモイクー・・・・クーキモイ!キモイよ!!(すません!!だって~~~)
むしろ、クーにかんしては、ベテランじゃなくてもイイと思う。
ドラマCDが高橋さんって聞いていたので、やっぱりそっちのがいいだろ!!って思った・・・
ぶっちゃけ、まだローウェンが石田彰なら妥協できる(笑)
ただ、原作の話もあんま進んでいるわけでもないかんじなので、アニメもあまり長くはやらないきがするんですよね~~(汗)OPにあの眼鏡娘とかすでにでてるあたり、展開はやいきもするし~~

ブリーチ
ああ~~~エレメンタルジェレイドがもう違和感ありありだったので
は~~安心してみれるよ~~~!!
OPはイイと思う!!
むしろいいんじゃ~~vvバリバリアニメーションするのもいいvv
ただ、EDが微妙かも・・・なんかさわやかすぎ・・・・

一護が今回作画的なものなのか、異様にカッコイイ!!きがするんですよ~~~v
ばらつきはあるものの、かなり好きな作画でした!!一護カッコイ!!
雨竜たん、我等が雨竜たん、救急箱も持参してるのか~~~(変なヤツだやっぱり)
織姫のが雨竜かばってたり、織姫のが強いぞ!!
死神って変なやつ多いね。
あのワンレン死神、ナルシーっぽくてキモイ(笑)
まぁ、朴さんがやってる少年死神の出番でも楽しみにしていますか~(え?)
by re_mon1 | 2005-04-06 00:19 | アニメ