日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

今撮影会中ー♪

b0023515_14205532.jpg

桜予定が菜の花しかないけどすごー!!

桜撮影会にいってきたんですよね~~
まだ、全然咲いていなくて・・・
でも菜の花が満開ですごかったv
黄色のじゅうたんですよ~

あと、まさか来るとはしらなかったのですが、友人がきてくれてすごい嬉しかったのですv
一緒に撮れてよかったなぁ~v
わかるかたにはわかると思いますが、最近コスプレ引退した某嬢です。
彼女は私にとってお姉さんみたいな人でして、いろいろ甘えさせていただいていたのですが
彼女から贈り物いただいちゃいました~~(汗)
うう~
本来なら、私のがお世話になってるのになぁ~ほんとありがと~~~vv
機会あればお礼したいぐらいですわ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-05 14:20