人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ジャンプコミック発売日ー♪

ジャンプコミック発売日ー♪_b0023515_25224.jpg

お題はまあ、デスノート6巻

1部完結の終わりかたを知りショックうけつつも、本誌よもうか迷ってた次第です。
でもコミックで読むの楽しみなんで~もどかしいままがんばる~~(笑)

またもや1回は1回!(笑)
顔が~~!!
月のパンチ顔面ど真ん中はいってるけど、L大丈夫?
顔怖いよ!!
2人とも!

レムがミサと接触するとは~!
ミサはレムのこと忘れちゃってるから、なんかせつないです・・・

模木さん、ミサミサのマネジャー松田さんの様なのりで!
といわれて、頑張るがおかしい~
モッチーとかいわれてるし(笑)
松田は地で、マネージャーだからね!

火口はロリコンですか?

松田が、こんどはオトリで使われるらしい~
即答でみんな
「松田さんしかいない」
殺されそうになったからね~ボケで(汗)
相沢キターー!!
かっこいいいじゃないか~~v
いいとこもってくなぁ・・・・・

火口暴走~捕獲でおわったけど、次の巻あたりで1部完結なのかな?
ああ~~~~~どうしよう・・・・・・
本誌は2部はじまったんだっけ?
by re_mon1 | 2005-04-05 02:05