日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

本日撮影会なり~

スタジオということで~
当初種デス合わせだったのですが、そのなごりでルナとお借りした衣装もろもろ
着させていただきました~
はぁ~なんかもう、制服すごくかわいかったんですけど、ニーソでやったらなんかゲームキャラみたいでした~ほんと申し訳ない(汗)なんていうか・・・・コスプレ?!(コスプレだから・・・汗)

飲んで帰ってきたのでなかなかよい気分に♪
というか食べ過ぎました(汗)

TBめぐりしながら、種デス流し見・・・・
う~う~~~なんか、もうハイネ~ハイネ~~ハイネ~(泣)
アスランとキラがやっぱりせつない・・・せつない・・・泣けきそう・・・

そういや、某キラたんから、次はアスランで!しかもアレックス・ディノで!とか・・・
いや・・あれはちょっと・・・・(爆笑)
そして、なぜかファフナーまた見ながら日記かいてます・・・
総士~~!!一騎~~!!(酸欠)
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-04 02:31 | コスプレ