日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~24話 すれ違う視線

「ハイネェーーー!!!」はい、そうです。
ハイネおなくなりから、はじまるんですよね~~~ぇ!!!
ええ!!覚悟してましたとも!!!(泣)
回想が多いのは種はおきまりなんですが、まぁ、萌るのは回想なのは事実かも・・・(汗)
アスキラの回ということで、とてもとても楽しみにしておりましたvvわ~~い!!

「あれが、ほんとにアークエンジェルとフリーダム!?」
「ばかなんじゃないの!」
わ~~シンたん暴言キター!!
シンがいうことも、もっともです。
キラ好きだけど・・・キラすきだけど!!!
シンやアスラン側の立場だとあれはなんなのさ!?ってことになるんだよね~~ぇ~~
も~~~なんていうか、ですてにーってなんか、色々もどかしいです。
私、キラもシンもアスランも好きなんで!!

ハイネのことやら、ニコルのことやら~~~~おまけにアスキラ痴話げんか(どうやら、種のアスキラ激突のこといってるらしい・・・でトール首ちょんぱ)
思い出して、思い悩むアスラン・・・・イイ!!

とりあえず、アスランはキラと、カガリと話しがしたいということで、あれは探しにでてたんだろうか・・(笑)そして。ミリアリアと会う。
「アスラン・ザラ?」
「ミリアリア・ハウ?」

このフルネーム呼び合うのはちょっと笑ってしまった(汗)
種の時にこの2人はあんま絡みなかったし、対話シーンはすごく新鮮でした。
どうも、こう・・・ほら、種のときの
「キラ!?キラ・ヤマト?!」(ハァハァ~死)
「アスラン!?アスラン・ザラ?!!」
のイメージが強くて・・・・(すません)
アスランがディッカにも会ったということを聞いてミリィがすんごく嫌そうなのがわらえました
ディアッカ!嫌がられてますよ!!(笑)
とりあえず、ミリィがアークエンジェルと連絡とってくれるみたいです。
そして、ルナマリアが盗撮行為をっ!!!(笑)
一瞬ルナがアスランをストークしてんのかと思ったんですが、これってもしかして、任務なのかなぁ・・・?
じゃないと、あそこまで準備万端なのは、まずいでしょ!?最初ののぞきはともかく・・・
と、私は信じています(笑)ルナー泣

アスランとりあえず、キラに会いにいくのですが、ルナマリアがこっそり追いかけてます。
アークエンジェルですが、天使湯!!??(爆笑)
ななな~~~なにそれ!!
アークエンジェルだからか・・・・・誰の趣味だよ!!
でも、キラ様(他のサイト様にならって、デスではこう呼ぶことにします・・・泣たしかにもうたんと呼べない・・・泣)
が天使湯に浸かってセツナイ顔されても~~~え~
でも、メインはラクス・カガリのフロでした(違)
アップにしてたから一瞬だれかと思ったよ、ラクス・・・・わりとこっちのがかわいいかも★
でも、キラしっかり男性湯の方から聞いてますが。
カガリの指輪つけてしっかりだきしめてるみたいなシーンはセツなかったです(涙)

一方のレイシンコンビ(笑)
シン語録発動(笑)
「探索任務~~ぅ?!・・・でありますか」(超いやそう)
「そんな仕事に俺達をぉ!?・・・・で、ありますか」
「いいかげんにしろ!シン」
レイにたしなめられて、すねるシン。相変わらずなシン・・・かわいいよ!シン!
やはり、おもり役なんだなぁ~レイって(笑)
レイが、なんかデータをタリア艦長にわたしてたみたいですが、この任務と関係あるのか、それともアスランとかアークエンジェルがらみのことなのか・・・?

そして、そして!!
アスラーーーンとキラのシーンなんですけど!!!
うわ~~~~!!!!これって、流れてる曲があんなに一緒だったのにのアスラン版ですよね!!!
も~~~!!!嬉しさのあまり感動してしまいましたわ!!!
あ~~~ん、嬉しいよぉ~~~あんなに一緒だったのには、種デスでは聞けないかと思ってましたから・・・・・・
アスラン、キラ、ミリィ、カガリの4人での対話です
カガリのあれで、ほんとにオーブが撤退すると思っていたのはカガリだけなのかもしれないな~
だからこそカガリなんでしょうけど。
アスランがカガリの指輪みてうろたえたのは、言いすぎたと思ったのかもしれない(笑)
静かだけど、直球なキラのセリフ
そして、キラがアスランにラクスの偽者はなに?
デュランダル議長は、ナニを考えてるの?
そして、ラクス暗殺について聞かされアスランとルナマリアも、びっくりです。

まぁ、議長が黒幕なんでしょけど、色々・・・・
とりあえず、なんかもう、議長に躍らされてるきがするよ。
キラも、アスランも~ああ~もどかしいです、まさにすれ違いでしょうか~
ああ~アスラン~キラ~(涙)

レイとシンが研究施設に足踏み入れたもよう・・・
レイが!!レイがヤバイ!!激しい拒絶反応をみるかぎり、まぁクローンであるとは思ってたけど、すごく虐待されたかのような反応っぷりなんで記憶の操作をされてそうです。
まぁ、色々ヤバイことされてそうな・・・・レイかわいそうに・・・うぅ・・でも(萌)

まぁ予告の
キモイユウナの寝姿はなんだっ!!!!???
レイが!!?とか、アスラン~~!!キラ!!
とかそんな余韻のあとにそれはなんなんですか!!?ユウナもう、こういうキャラなんだねぇ・・・・キモイ!キモイよ!!
なに、あのかわいらしい寝巻き!ギャグとしか思えない(笑)

そういえばフレッツのCM前のヴァージョンに戻ってたきがする・・・・
あれのシンおもしろいのに(笑)

追加・・・
というか、写めりたかったんだよね~
ずっと・・・・電撃ホビーとかホビージャパンとかにでて、は・・・・はいりたぃ!!
ハイネ隊に私もはいりたい!!
ハイネ隊に私もはいりたい!!超入りたいよーーー!!
つか、ナレーションタカノリにやらせてくださいよ!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-03 00:10 | ガンダムSEEDDESTINY