日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

明日のガンダム種デスは~

5時半からですよ!録画組は間違えぬよう~~・・・って私もですが(笑)

とりあえず、撮影会の準備でも~
しようかとおもってたんですが、ぐだぐだしてたら、あら?こんな時間~
むぅ・・・明日やろう~
4月放映のどらえもんが楽しみですわ~♪
ドラえもんに詳しい人から、原作に忠実になるらしいとのこと。
かなり、はじけたドラえもんがみれそうです(笑)
まぁ、とにかく関智のスネ夫がきければ・・・
関智さんといえば、遥か~がこの間終わったのですが、関智らしいセリフ聞けてよかったです。
やっぱ、関智はこうでしょう(そうなのか?)

それからそれから~
ブリーチのイベントがあるらしいのですが、ジャンフェスでみたあのミュージカルみたいのやるならすごく見たい!!あれ、すごいおもしろかったんだもん~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-02 01:15 | ガンダムSEEDDESTINY