日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニメ最終回多いなぁ~

丁度、クールの切れ目ですしね~
スクラン、夢のまた夢おちだったり、ハリマの漫画だったり・・・
でも、ハリマ超カッコイ!とか思いながらみてました(笑)
きちんと予告があったけど、あれはDVDあたりで追加されそうな話だな~と。

ブリーチ
雨竜がヘタレすぎでどうしようかと思った!
いや~ヘタレだぁ~~、チャドにたすけられた後、織姫にまでかかえられてるあたりとか・・・
おいおいおいおい・・・・・こういう時リードすんのは男のほうでしょ!!!(笑)
なんか死神がわらわらでてきそうで・・・・・まだ全然わかんないんですよね~~~
恋次くらいしか(汗)

ジャぱん
一時間スペシャルでしたが、いつもの調子でミルモの前かと思ったら、ミルモのが先でした!!
わ~~!!あやうくだまされるとこでした
リアクションのレベルも高くないと、上には立てないのだろうか・・・パンタジア(笑)
マイスターのリアクションをまず期待する河内もおかしいから!!
で・・・で・・・・河内がとうとうアフロにぃ~~~!!
ネタとしてはおもしろいけど、元にもどしてね、河内v
マイスターは激しさはないけど、ヘンタイ具合はいい勝負
つか、黒ヤンなんで、美味しそうなパンを見ると顔赤らめてんだろう・・・・
もう、わけわかんないよ!(笑)
来週は河内特集みたいで、すごく楽しみです!!

そういや、ガラスの仮面がなぜか今更アニメ化なんですよね~~新刊でたから?
しかも深夜。
これは、ゴールデンタイムでもいいと思うけどね
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-30 02:12 | アニメ