日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~23 話 戦火の蔭

ハイネ、最後の回です・・・・
心してました(涙)

ユウナ、キモーーー!!!まぁ、オーブ軍としては、もう今更後に引けないのはわかるんですけど、ファントムペインのヘンタイ仮面にやらちゃいますしね~
ユウナが、激しくヘタレキモっぷりが・・・
「僕のカガリがっ!あんな・・!!」
ぼくのカガリがこんなことするハズがない!とかいって、キモイきわまりない(笑)
そんなにカガリ好きなら、フリーダムのカガリ拉致のとこで、1人で逃げるなよ!
と思いましたが。
カガリを偽者だと言い張り、あれを撃てと。
トダカ一佐がシブすぎです
頼むぞ、フリーダム!
いや~~なんていうか、トダカさんとキラって・・・・・通じ合ってますよ!!
オーブがアークエンジェルを撃ったことで
またもや、三つ巴の戦闘開始です

カガリのオーブのへの説得は、まぁ、無理かもというのはキラはわかっていたようにもおもいますが、カガリの気持ちはくみたかったんだろうね~
つか、キラカガ!!!!
「カガリ、あとは僕も出来るだけやってみるから・・・」
「キラぁ~!」
キラターーーーン!!!(やっぱ好きらしい・・・)

とりあえず、ハイネの勇姿
「ハイネ・ヴェステンフルス、グフ!いくぜ!!」
「ザクとは違うんだよ!ザクとはーーっ!!」えーーー!!??それって・・・いいの?(笑)
これは、単純に西川氏がいいたかっただけじゃないかと思います(笑)
言いたいセリフ言えて良かったね~~vうんうん、西川たん・・
ハイネVSステラ
武器って感電ムチなんですね、ステラ感電させられてます。

カガリはつらいね~
みててつらいです・・
アークエンジェル始動開始
虎のパイスーってやっぱ、あれか・・・・(笑)
ミーティアキタァーーーー!!!ミーーーティアー!!!
いや~~なんか、ハイネの最後を盛り上げてるかんじで、すごいセツナイんですけど(涙)
キラ様きたーーー!!
もはや最強・・・けどね、もうキラたんと呼べないこの黒いキラはなに?!
いや、信念は同じなんですが、口数すくなすぎても~~
手当たり次第に戦闘不能状態にしていきます。
もちろんコクピットはずしてね
ステラもやられて怒りくるい、フリーダムに反撃
ハイネも冗談じゃない!と言いながらフリーダムにぃ・・・・・・!!!
ハイネ、、ダメだったら!!キラにちかづいちゃダメだから!!!
きけーーーーーーん・・・・あ・・・・
「邪魔だぁーーー!!」
「なにぃぃーーーーっ!!??」
バッサリ!ステラに斬られたぁぁ!!!!
「ハイネーーーーーッツ!!!」
しかも、ミゲルと最後も一緒なかんじなうえセリフも一緒か!!
またもや、真っ二つ!!!コクピット直撃!!!イヤーーーーー涙
ハイネの姿が空に浮かんで・・・・って、ちょっとわざとらしすぎないですか!?
あぁ~~~~~ハイネさようならぁぁ・・・・ありがとう・・・(涙)
ハイネの最後とともにミーティア終了~エンディングへ・・・・

なんかもぉぉ~~~~関節的にキラが原因としか思えない気分になって
アスランの心境ですよ・・・初めてキラ様に殺意を・・・(涙)
「ハイネ・・・・・・・キラ・・・っ!!」
この、アスランの一言が重いです。
今回、アスラン、キラ!?キラ言ってますよ!?
「キラ!?_ナゼお前がこんな・・・・?!」
キーター!!アスランハァハァ・・・・・
デスティニーはやはり、アスラン萌かもな・・・
種後半あたりも、アスランのがみてて面白かったし。
シン、今日も見せ場なかったね・・・
アスキラコンビに完全に食われてます

なんかキラのやってることって、わかるんですけど、1回みただけだとわりと理解不能に見える
まぁ、カガリが対話で最初に試みてるから、それが無理だってことでキラが出て・・・
見なおしてみると、キラの気持ちがすごいわかるんですけどますます辛くなってきました。
でこ、また、こう
「なんで!?キラがこんなこと!!?」
というアスランの俺のキラがなんで??!というかんじの展開はつらいながらも萌ますが!!

追加あるかもですが、とりあえずこんなかんじで。
ちょっと今回は複雑な心境で鬱

フレッツのCMがおかしいんですけど(笑)
シンがぁ~~涙誘います。
「シン!どうしたの?」
「ぼくがすでに・・・戦っていますっ!?」
「ぼくの出番がなくなるじゃないかぁ!」
シン、それ、本編のことですか!?
でも、かわいい・・・むしろシンはフレッツがかわいい・・・

あ~~今日は、夕方から仕事なんですよ~~~
なんなんだよもう!休みも満足にとれないなんて・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-28 15:45 | ガンダムSEEDDESTINY