日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

メイド撮影会

明日は、かねてより、お誘いのあった、メイド撮影会にいってくるのですが、
うお~
ハピレスのむつきママをリクエスト頂いてるので、パーツ掘り起こし・・・

ほりおこさないとだめなほどらしい・・・・ウチ

ん・・・・???これ、はどれの腰リボンなの~!?
ど・・・どっちのリボンだったかな・・・む~~~、昔のG’マガジンどこだ!!!(笑)

あと、1着どうしよう・・・

あ、鋼見ないと!!

あと、職場の友人の友人(笑)のサイト、拝見させていただきましたが、コメントは危険(私がね笑)なので、アニメレポの方に・・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-11 23:46 | コスプレ