日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

豊島園

行ってきましたv
しかも、ステラなんとか私服ですが、出来あがったので持っていったんですが、おかげであふれんばかりの荷物になってしまいました~~(汗)

でも、アウステやりたかったんで、がんばって持ってった~~!
初めて豊島園のコスイベいったんですが、なんかすご~いなぁ~
種えらいおおかったですv
種と遥かとか、ディグレなんかのジャンプ系がおおかったかなぁ~
しかし、あったかくてよかったなぁ・・・じゃないとステラなんかできませんもの~
ただ、私3着という無謀なことをやったためかな~~りどたばた忙しくて同行者方にはほんとすません~(泣)

あげく、シンで子供達にからまれましたよ!
「ガンダムのカッコしたひとたくさんいる~」
子供達もみてるんだよね~そういえば(笑)
「あ~シン・アスカだ!シン・アスカ!」
よかった、一応子供にもシン主人公として認識されてるよ・・・影薄いけど(ほろり)
「シンアスカ!シン・アスカ!」
なぜか、しばらくシンアスカを連呼されつづけ・・
「シン・アスカ!インパルスいきます!」
ほかにもシンのセリフ連呼されたみたいですが、どうも楽しんでるようすな子供達・・
「シン・アスカ!」
「あ、この人目、赤いよ、ばけものだ~!」

影薄い上にばけものよばわりされたよ!!!ぼうやたちヒド!!(爆笑)
まぁ、赤目なんて実際怖いですけどね~普通~

とりあえず、帰りみんなで結局飲んでかえりました~
はっちゃけててすません~~でも楽しかったです!

種デス23話の感想は明日にはあげます!
レスもおくれてすません~汗

ではおつかれさまでした~~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-28 01:44 | コスプレ