日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

エマって・・・身長結構高いんですかね~

今日、うちの店にデカイものが~
ジャマだな、これ・・・
コミック担当様
うち宛だ・・

エマ等身大POPだった・・・
とりあえず、組み立てにちょっとてこずりつつも立ててみた。
デカイ・・・私よりはるかにでかいので、160センチ以上はあるのかな~とかおもった、
10センチとかのでかさではない(笑)
ついでに、デモとかみたんですけどかなりイイ出来ですね。
絵柄とか、そのまんまです。
でもこの漫画読んだことはないんですけど。

そして、衣装ですが、今日もがんばろ~とかおもったんですが、他のことしてたら時間なしだ・・
明日メドつかなければ、ステラたんは先送りにしときます。
その前に、今週末晴れるのかな?

ブログのメニューのとこに、画像いれたいんですけど、プロフの1枚しかいれられないのかな?
エキサイトは、う~~~~ん・・・・すごい残念だ・・・貼りたいものがあって試行錯誤してたんですけど無理っぽい(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-24 02:13 | アニメ