日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

平井三昧

b0023515_1273797.jpg

アニメ三昧です(最低)
というか、衣装作っていたんですが、どうだろ・・?ビミョーーー・・・
衣装つくりつつ、DVDを観賞していました。
種デス→種スペ~虚空の戦場→ファフナー1・2巻
みごとに平井です。
数年前はアニメに興味なかったんで、考えられませんね・・・ああ恐ろしい
種、無印の方ね、みてると、手が思わずとまっちゃうのでキケンだなぁーーー
ラスティとかミゲルとか・・・
そして、キラたんが、キラたんがかわいいよ!!!
なんだろ、デスの方のキラって相手アスランでも撃ちそうな勢いなんだよね~
昔のキラかえせーーフリーダム降臨のあたりから黒いけど、それともまた違うかんじ?
しまった、うっかりキラ語りに・・・
ファフナー翔子の声、改めて聞くと、ステラたん並にかわいいんですよ!!!
なんか、6話のインパクト強くて序盤こんなにかわいいんだなぁ・・・とか思った。

スクラン、ブリーチ、ジャぱんもらさずみたんですがスクランもう終わりか~

ステラの私服って、わけわかんないよ!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-23 01:27 | ガンダムSEEDDESTINY