日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

買ってませんが・・・

アニメ誌3誌、発売なわけすが、なんかア●●ディ●がなぜ、スクール●●ブルなのか
よくわかりません・・・
購読層とは、ちょっと違うきがするのです。
年齢低めだとおもうんですよね~他の2社にうらべると。

まぁ、いいんですが・・・
あなたはどれかうんですか?って話ですが、メージュはDVDがついてるみたいですね、種デスとかの。
でもニュー●イプは、ファフナーの資料があって
くっ!!・・・・もっと早くだしてくれようぅ!!とかおもっちゃいました(汗)

献上(?)された、某DVDに、評価用ってかいてある・・・なんだそりゃ?
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-11 02:31 | アニメ