日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

24時間耐久コミケ

行かれる方々がんばってくださいませ~
スタッフはもう設営の時間でしょうか、たしか。
もはや、スタッフが耐久レースのようなきがしてなりません・・・

私はいけないので・・・・感想楽しみにしてます~★

で、2着ほど作りたいのがありまして。
1着は5月向け。これは、赤青コミックでてるやつです。
もう1つは来週の豊島園で、やれたらいいなぁ・・・と今日急いで布買ってきた次第です。
え、もちろん種デスです。
くるくるまわって落ちる人、そう、ステラさん私服です。
軍服をやるつもりではいたんですが、私服もアウステやらシンステみてるとやりたくなってきまして~~(笑)
間に合うかわかりませんが、無理なら4月にどっかでやりたいです。
寒かったら着れないし、。

なんか、種デスの新女の子勢全部やる勢いなんですけど・・・・
メイリン以外(汗)

コンタクトをまた変えてみました★
今まで2週間だったやつを、今度は1ヶ月のやつです。
なんか新しいやつらしくて長時間つける人にお薦めです、とのこと。
ちょっと割高にはなるらしいのですが、目の負担が軽くなりますといわれたので変えてみた。
レンズの質感がえらい違っててちょっとびっくりした
装着感はあんまかわらないみたい・・・

とりあえず、まぁ、誰かハイネやってくださいよ!ハイネ・・・・ハイネ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-21 00:31 | コスプレ