日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~22 話蒼天の剣

やばい!
今週、やばいです・・
ハ・・・・・ハイネよすぎな半面、4話と登場が限られてるので
それも余計にフラグがたってしまいます・・・ぐぁーーー!!!
ほぼハイネ中心の感想ですので、すみません(汗)

ステラのあの
いや!ダメ!それはダメ!!あっちいって!!というやりとりは、すません・・・なんかエロイことしてるのかと私も勘違いしてしまった~~~!!(反省)
ステラはやっぱかわいいなぁ・・・vvv
某サイトさんにも書いてあったですが、あれはま~~(汗)だって、ハンカチ最初みえなかったし(笑)
シンに手当てしてもらった時のハンカチ、そうとう大事なものになったようですね~
自分の記憶がリセットされてるのを知ってての必死で守ろうとしてたようにみえて・・・
メンテナンス終わったあと、やはり覚えておらずハンカチみても
「なに?これ」
になってしまったあとにシンがガラスビンにステラからもらったかいがらのかけらみたいなをいれてて、すごいつらくなってきました・・・う~~~セツナイ予感・・・
シンステはキラフレ並のつらさをみせてくれるかと、ドキドキしています・・・

そして・・・そ・し・て・ハイネーーーーっ!!!
ああ~~ハイネェ~~~~~ちょっとなに!??(爆笑)
「あの、ヴェステンフルス隊長は・・」
「ハイネでいいよ」
「ミゲルでいいよ」超かぶるんですけどーーー!!
ヴェステンフルス隊長なんて呼ぼうものなら
「ハ・イ・ネ!」
もう、みんな、あっけ・・・・・・く~~~~っ!!(爆笑)
ミゲいや・・・ハイネ語録ができそうだ!!
もちろんアスランもあっけ・・・
たじたじなアスラン・・・まんまミゲルですがっ!!!
前作だと本編ではこいうったのかかれておらず、いきなりでてきてすぐしんじゃったし・・
キャラCDとかでこいったやりとりがかかれて、ほとんどこんなかんじでした(笑)
アスランが隊長って呼ばれているのもつっこむつっこむ・・・
もはや、ハイネの独壇場・・・・・もう最高!!!
「あ、それともなに?出戻りだからっていじめてんのかぁ?!」
「あ・・はぁ・・」
「お前もお前だな!アスラン!!なんで名前で呼べって言わないの!!!」
「すみません・・・」
・・・・・・イイ!!イイよ!!!
「おい!なにやってんのアスラーン、お前が案内してんだろうがぁっ!!」
「あ、はい・・すみません・・・」

アスラン、ミゲルとの中身そっくりさんがでてきたよ(笑)
そっくりということにきがついているか、そういう設定も美味しいなァ・・・なんか色々考えちゃうんですけど・・・ほら、ハイネにミゲルの面影を見てどうのこうの・・・って同人ネタはてんこもりなかんじです
まぁ、中の人を考慮してキャラ作ってるんでしょうけど、ちょっとおいしすぎるよ!!
ハァハァ・・・ハイネーーーーー!!!
どうしよう・・・登場4話という短い間なので、あまり萌えるとあとがツライんですが・・・まじでヤバイですが~~~~(泣)

オーブが地球軍の援軍で、きているということに激しく動揺するアスランに
声かけるハイネ
ハイネアスランキターーー!!!!もう、ミゲアス好きとしては、たまりませんが!!
「わりきれよ」
「でないと死ぬぞ」
・・・・・・・ハイネ、あなた・・・・・・・・ミゲル・アイマンのクローンでしょ?!!!(違います)
しかも、また、キラにやられるっていうことがありえそうで怖い・・・・・・・あれですか、アスランがまた動揺しまくって、ハイネがかばうとか・・・・そんな、おきまりな・・・・
予告で切り裂け!グフ!とか言ってるし・・・

そして、シンを気にかけるアスラン。
ほんとはオーブが好きなんだろといわれて、否定しますが、図星ですね。
もともとオーブを信じてきたんだし、アスランに言われるとつっぱってしまうシン
かわいいなぁ~~もうvvv

仮面とユウナが組んだ構図は非常に、キモイ
ユウナキモイーーーー!!キ・・・モチワルイヨ・・・・・しかも船酔いではいてるし。
かつてないあやしさをかもしだしてならないです(笑)
ジブリールも声はかっこいいよね、うん。今回は出だしで出番多かったですが。
そして、トダカ一佐、こういういい人は最後しにそうでちょっと心配です。
ユウナきもい人が一機つづ囲んで落す、とかって前の連合軍もそんなことやってたなぁ・・・トダカさんはきがすすまなそうな顔してるけどね。

あまりにハイネハイネいってたら、キラが突然でてきて、アスランみたく激しくびっくり!
「フリーダム・・!!・・キラッ!!??」
キラ登場に激しく動揺してこそアスラン、ありがとうアスラン、やっぱり君はアスラン・ザラだった
ミリアリアも、ようやくしゃべった~1言だけだけど。

801神とみさっちと、ハイネモエキター!!!!とやりとりしてみたり・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-19 23:55 | ガンダムSEEDDESTINY