日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

鋼ブックインフィギュアブルー

これ、REDの方、えらいどこも余りまくっててどうしようもないらしいんですが(笑)
(うちもな~)
ブルーはやっぱりというか、ロイ・リザ・ブラハのフィギュア付き。
〆切りはありません!随時注文うけつけます!
勘弁して~~~~(泣)
ぎゃくにいえば何時〆切るかわかんないってことなんですよね。これって。
でも、○○エニだとなんかさわやかなんだよな~~(笑)
なんだろう、この違いは・・・
○○なんて、、すごく堅い感じ。
とりあえず、聞いてみると、
営業「まだ全然大丈夫ですよ~♪前回のがあるし、どこも慎重みたいですね~!」
そりゃそうだ。
営業「今現在は、とりあえず平気です!今のところは。」
なんか、今を強調されてるよ、うん。(笑)
   「ずっとやるかもしれないし~2週間で〆切るかもしれないし~」
   「慎重な分品薄になる可能性もありますよね~なんて、あおってみたり~★」
あおられてるよ!!(爆)しかもなんで楽しそうなの?!
   「汗、、ロイ人気ありますしね~」
営業「そうなんですよ~!おかげで10巻補充結構きてるんですよ!」
そうなんですか~でも、いくらロイの見せ場多いからといっても、10巻だけ買うって人もいないだろ~普通~とも思いましたが(笑)
とりあえず、K○より普通にとれるみたいなんでほっとした~

そういや、職場の人に種DVDを貸したのです。
すでに数名にかしたんですけどね、思ったより面白かったというかんじかなぁ・・
どうでしょうね~普通にガンダム好きな人なのでわりと厳しいご意見が飛びそうですが
種ってこういうものなんで、勘弁してください(笑)
突っ込みどころが多いのも、そういうものなんで
種ってほら、セツナーーーーーイ!!!の好きな人向けかなぁ?
あとは、
アスラン!!アスラン・ザラ?!!
キラ?!キラヤマト!!!??

とかに、突っ込みいれつつ萌える人達向け(笑)

Fate地味にすすめてるので、そのうち感想などを・・・
アーチャーいいよ!アーチャー!凛いいよ!凛!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-17 01:35 | アニメ