日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ

え~と、今回祭り開催したいと思いまして、別枠です(笑)
ナゼっていうと・・・・・・雨竜祭りだからです!!
ばんザーーい!!!

そういうわけで、乙女フィルターよりなんですませんがダメな人はスルー
お願いします(笑)
反転とかした方がいいのかな(汗)

前回がんじゅと決着つかずにそのまんまの一護は、決着つかずに
そのまんまなのでここで待つ!と言い張る一護。雨竜が引き剥がそうとするんですが、
これがも~~~なんなの!?君達はっ!!!!

・・・・仲よすぎじゃない!!!ちょ・・・ちょっと~~~~なにこのいちゃつきっぷりはvvv

志波空鶴の想像をチャド・織姫・雨竜の3人で想像してたりするんですが、わりとボケボケコンビでおかしい~~~
そして、志波空鶴廷をみつけたときの反応も、一護と一緒で、なんなんですか?!!
萌るんですけどぉぉぉぉーーーーーー!!!前回は雨竜、キモ!!キモいよ~~!!
とか思ったんですが、仲良すぎで・・・・・ああもう!!一護かわいいよーーー!!
(おちつけ!)
「気持ちはわかるが、行くぞ、石田!」
だめだ・・・今回は腐女子的にイイ!!
どうやら、友人に聞いたところ、こんなに原作はいちゃついてないよ!
まじですかっーーー!!!
とのことで、スタッフありがとうっ!!!!(ハァハァ)
アニメは雨竜の出番とか追加されてるみたいなんで、スタッフに雨竜一好きがいるに違いない!!とかいってたんですが、今後もこんな方向でおねがいしまつ★

とりあえず、ご本人とご対面なんですが、志波空鶴の弟が予感はしてたけど、ガンジュキター!!!(笑)
いきなりケンカ始める君達は、もはや仲良しというか同類だね!!
見守る、ほかの人達も、もはや勝手にやってろ状態で、笑えました。
けれど、オネエサマの逆鱗に触れたようで、家壊滅・・・・
オネエサマ、強すぎです。
瀞霊廷に入る方法を教えてもらうのですが・・・、花火とは・・・
みんなうちあげられるのかーーわ~花火~~vvとか織姫は喜んでそうですが(笑)

ルキアたん、久々に出番~~
もう、恋次もみてられれないほど生気がない状態、思わず一護の事を教えてしまうあたり
恋次はいいやつだよな~おひとよしっぽいし。
でも、すんごいせつない表情してたよーーー!!
ルキアーーーー一護がんばってきてるから、頑張ってーー!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-16 01:54 | アニメ