日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

スクールランブル・ジャぱん

恒例3作品感想ですが、ブリーチは今回別枠でおおくりしたいとおもいます。

スクールランブル
沢近がかわいすぎる!!!
うう~~~播磨のバカー!!!いや、なんというかもう・・・
しかし前回のあれは、沢近かっこいーーvvとか思ったのですが、いきおいでやってしまったことらしく、ふと恥ずかしくて学校いけないあたりもかわいい~~v
八雲も、う~~あ~~!!
しかしほんとに、にぶちんばかりだな、この作品のキャラは・・それがスクールランブルなんでしょうけど(笑)
播磨ようやく天満の気持ちにきがついたのか~
真っ白になっちゃったよこの人。
八雲と沢近ご対面は、ちょ・・・と・・・まずいでしょ~~(汗)
八雲もわりとどんかんだからなぁ・・・沢近が痛々しくてたまりませんでしたよ
そして、播磨はなんか、マグロ漁船にのっちゃったの?

焼きたてジャぱん
今回は、なんていうの!?
月乃のために?!
河内のために?!
河内のことでこんなにも男になった和馬、なんてかわいいんだろぅ~~~vvv
しかし、諏訪原はかわいそうだったな、災難というしかない(笑)
滝修行までして、パンをつくりあげたっていのに、食べてもらえずに敗北。
黒ヤン、とうとういっちゃいました・・・・天国に・・・
あなたの、ヘンタイじみたリアクションの数々を私達はわすれないよ・・・(涙)そりゃ、普通、パン美味しさにショック死なんてまぬけすぎるよ・・・
しかも、またもや、黒ヤンのラブコメでてきたーーーーー!
しかもデーブのこのみも黒ヤンと一緒だったのか・・・

そして、予告であった問題のシーンはこれだったのか
○モシーンのやつ・・
おちはやはり、マイスターでしたが。
黒ヤン対策い仮面パワーアップしてた・・・超ヘンタイばっかーー!
とりあえず、河内の復帰があることを期待して・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-16 00:53 | アニメ