人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~21話~さまよう眸

ハイネキターーーーーァァッ!!!
とうとう、ハイネ@西川・・・・すごいしゃべってくれてるよぉぉ~~~~超地だよ(笑)
飲んで帰ってきて、イイ気分なんですが種はみないと・・

朝起きたら、隣にミーアがいた
アスラン思わず転げおち・・・
ひっくりかえる、アスランがいや、まぁアスランでなくともおどろきはすると思うけど、でもリアクションがすごくて、おいおいおい・・・・・・・・デスのアスランであんなのはじめてみたよ~~~~!!!(爆笑)
あわててふためくアスランがおかしすぎてこれで十分おなかいっぱいですが(笑)
おいうちのように、ルナマリアがモーニングのお誘い。
アーーースラァーン頑張れ!!!(・・・おかしすぎる・・もうダメ~エ笑)
最高~~~~~どこまで萌させれば気が澄むのか・・・・アスラン・ザラ!!
ミーアこええ~~~この時って、本物乗り移ってそうでこわいぃ・・・・

プロローグでこんなにわらえるとは・・・
そして、
きましたっ

ハイネーーーー!!!・・・すません・・・・・
ハァハァさせていただきます・・・・・(平謝り)

セリフわりと多くて、みててニヤニヤしっぱなし・・・地だね、うん、地!タカノリ地だー!
いつ、俺はミゲルアイマンというか、期待してみたり、ヤキン(種参照)の時の話をアスランに振ってるときも、ミゲル関係者かとドキドキしながらみてたんですが、そのような発言はなかったですね~(ちぇ~)

金髪がブレイズザクファントムかぁ~と、レイの機体をきにしてたんですが、なんか知ってるのかな?ハイネ。
そして、やっぱ、ミネルバに乗るのね、ハイネ♪
タリアも議長はあの人はまったく・・・もう(愛感じますが、大人の愛)とため息ついてみたり。
ハイネがミネルバにくる理由はわからないようです。
ハイネもなんでフェイス3人も・・・といつつもとりあえずしたがってみたり・・・
腐女子的には、ありがとう!議長!!!ってかんじですが(笑)ミゲアス同様、ハイネアスランぽいかんじでも~~~vvv

ミーアのお見送りで、奪われそうになるアスラン!
「いいかげんにしろ!」
とりあえず、ミーアおくりだして戻る最中、ルナのご機嫌をさらに悪化させるアスラン・・・
「シンといけばいいじゃないか」
と楽しいな、おい
アスランの発言は無神経なのか、予防線なのか・・・(笑)
どうも、無神経なだけのようです。
とりあえず、アスラン誤解だから、っていうけど、そりゃ無理だよ~~
ほんと、楽しすぎだよ!
シン、このあたりまで、ルナについてる弟みたいで、ぽか~ん・・かわいい

そして、ようやくシンステ
待ちましたシンステ
種お決まりの、海辺、帰れず、女の子と2人きり、裸ー
でもね、でもね・・・ステラたん、がたいがいいな!パイロットだしね、強化人間だし。まぁかわいいいからいいやvv
予想通り、ステラくるくる回って海におちる
うっそ~~~!?シン、唖然、助ける。
暴れまくるステラを必死で助けようとするシン。
「死ぬきかっ?!」
あ~~あヤバイよ~~~!
シンの言葉にブロックワードは入ってたので、当然ステラ半狂乱でにげようとするんですが、
ちょ・・・っとーーー!!!シンすごいいいんですけど~~~!!!
ちょっと~~すぐ切れてやつあたり気味なシンがですよ!
肘鉄くらってたり、ひっかかれてもなんとかステラを守ろうとするのにはちょっと驚きました。
シンって本来こういうこなんだろうなぁ~と思いますvvシンステばんざ~~~い!!
一生懸命に、大丈夫だから、死なないから、死なせない、守るから
ア~~~~~キラフレイーーーー!!
おそらく、ステラをおちつかせるために言った言葉であるだろうけれど、ステラに非常にシンが気になる存在になったようですね~v
しかも、焚き火で茶ぱつだとシン、きらっぽい・・・(笑)(あんま関係ないです、すません・・)

シンの呼び出しにアスラン隊長、お迎えにました!
何気にこの2人、仲良しだと思う~v
とりあえず、この回はシンがかわっていくと思われる、きっかけの回なので次から色々ありそうで・・・・ま・・・・まだですよね・・・・ドキドキ・・・(鬱)
ただ、ちょっとエロすぎでないか~~~!!!???と思った。脱ぎすぎじゃ~~サービス多すぎ!!・・・まぁいいんですけどv

はぁ~とりあえず、他のブログ様めぐりは後日・・・・ネタ多すぎでつかれた・・(笑)
シンステの挿入歌はステラの桑島さんなんですね~vv
今後どういうシーンで流れるのか、期待v泣けるシーンだろうなぁ・・・

明日も、撮影会です~まじめに、昨日準備しといてよかった~
by re_mon1 | 2005-03-13 03:08 | ガンダムSEEDDESTINY