人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

こんなのやってみた~v

声優との相性占いです。
どうなんでしょうね~?
ただ、生年月日が同一だと対象外らしくうらなえないみたい
声優相性診断所
ちなみに~結果。
第 1 位 : 渡邉由紀 [ わたなべ ゆき ] 97.9%
第 2 位 : 真地勇志 [ まち ゆうじ ] 97.1%
第 3 位 : 土屋実紀 [ つちや みき ] 94.7%

ワースト 1 位 : 永堀美穂 [ ながほり みほ ] 4.8%
ワースト 2 位 : 前川優子 [ まえかわ ゆうこ ] 9.2%
ワースト 3 位 : 土井美加 [ どい みか ] 9.6%
まったく知らない人ばかりで・・・(汗)まじめに知らない・・・(汗)
わりと上位で相性がよろしい人でわかる人が、かろうじてこの2人です。
11位岩田光央  89.1% 12位森田成一  88.8%
とりあえず種声優陣をメインでやってみる
保志総一朗 ・関俊彦 ・坂本真綾
この3人は50前後なのでまあ普通というとこらしい

で、わりと相性がいいみたいで70前後キープしたのは
石田彰 ・檜山修之 ・鈴村健一 ・大川透 ・桑島法子 ・諏訪部順一
石田さんがはいってるのはなんとなく嬉しいかな♪
檜山さん(アズラエル)がわりといいらしいのは笑える・・

あんまよくない、でも、ワーストなんてもっと低いからそうどうということもないかも(笑)
30前後~~わりと低め?
関智一
田中理恵  
折笠富美子
笹沼晃
三石琴乃
子安武人  
豊口めぐみ
池田秀一
白鳥哲
10と池田さんにいたってはかなりダメダメでした(笑)議長~サイの白鳥さんもかなり低め~
ちなみにカガリの進藤さんが検索ででてこないのですが、見落としかデータないのかわかりません~む~

ファフナーでやったら、一騎役の石井さんとかなり相性がよかったからいいや~(一騎たん・・・v)
by re_mon1 | 2005-03-10 22:13 | アニメ