人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

スクラン・ブリーチ・ジャぱん

あんま体調よくなくて、休みなのに寝てた・・・
では行きます!
スクールランブル
沢近祭りなのーーーー!!沢近たん、ポニテになってるよ~でも、普段アップにしてる分違和感なし、どうせだったら髪の毛おろしていただきた・・・・い

播磨がカッコイイよ!
でも、ハゲがっ!!ハゲが~~~がんばれ~~~
でも取れた。みんな、ホークダンス中~落ちこむ播磨に沢近たんが声かけるんですが、
「この私と踊るんだから、恥ずかしいことなんてないわよ」
お嬢~~~vvv
からすまに徐徐に近づく天満はかわいかったv

今鳥って・・・・あんなキャラなのね、もう・・もはやギャグキャラだ

ブリーチ
目の細い隊長、この手のキャラってやっぱ・・・・・腹黒らしい。
総攻めだよ!やつはっ!!と教えていただきました(笑)
門番に門あけて入れる~~というとこで、一護と門番もろとも吹っ飛ばされてはいれず。
う~~~ん、超黒いな、あの目が細い隊長。

インコのシバタ君登場~
チャドのことをあいかわらず、おじちゃん、おじちゃんという(笑)
まぁ、15才にはどうみてもみえないし・・・
そんな話をしてたら、雨竜も15ってこと?
いや~~~きもーーーイ
がんじゅとかいうデカイのがまた・・・・
自称死神嫌い、一護にがんつけケンカ売るけど弱いんじゃ~~
とおもったら、変なとこで強かったり(笑)
時間になったら、手下とともにあわててさっていった
・・・・好きなアニメでもはじまるんかい?(違)
来週に期待しよう、顔ひっかかれてるよ、一護
そういや、織姫のコスとかどうよ~~と言われたんですが・・・・む・・・胸が・・・・(がく~)
たつきちゃんやってくれたらいいかな♪(にやり)

焼きたてジャぱん
も~~河内がーーーーっ!!!
もう、やめようよ、河内ぃ・・・(涙)
無理だよ、疑いもせずひたすら頑張る河内をみてられません・・・
雪乃が、顔がかわりすぎで、憎いよりむしろ怖いしキモイです(笑)
河内と和馬は一心同体!
めずらしく、落ちこむ和馬にそんなに河内のこと・・・と少し嬉しいのですが、がんばらないと河内が逆に落ちこむんだよ~~!とか思ったら、河内がかつをいれにきたよーーー!!
男だ河内ーーーー!!(涙)
妄想とはいえ、マイスターに迫る黒ヤンが・・・爆笑
マイスターまんざらでもないのか?!!

予告では、ちょっと大変なことになってるよ~~!!
し・・・しかも、マイスター攻めかい!!(笑)
by re_mon1 | 2005-03-09 00:46 | アニメ