日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

舌が痛い・・

できものができてるのか、単に焼けどなのか判別つかず・・
でもなんかできものっぽいけど、いたさ的に(笑)

種デスの文庫、ようやく読んだんですが、たしかにこれはアニメよりわかりやすいかも。
特にシン(笑)
どうして、アスランに憎まれ口たたくとかカガリにっかかるとか心情が描かれてるのでいいです!
他のキャラも、アニメだと間とかキャラの表情とかでしかかかれていないのでわかりにくい面も多々あるんですが、これはいいです!
乙女より(笑)な感想としても、ユニウスセブンの落下の時あたりのシンとアスランのやりとりなんて、シンはちゃんとアスランに敬意とか尊敬とか憧れをちゃんともってるんですよ。
ただ、彼の場合やはり表現が下手ということがよく伝わってきた
アスランもそうですが(笑)
カガリの心情もよくかかれてこれは、いいです!
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-08 01:27 | ガンダムSEEDDESTINY