日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

おつかれさまです~

なんか、TB失敗しまくりで、もう、申し訳なさすぎです・・(涙)
なんでだろ~?確認はしてたのに、どうも反映おそかったり飛んでるのかもよくわからなかったりで・・・あああああぁ・・・・ぁ

今日は、撮影会だったのでした!
行く時にまたも、わすれもの気がつく・・・
え~~~と・・・・
白のオーバーニー忘れました!これないと、みなもできないんだよなぁ・・
しょうがないので、オカダヤまで買いに走る。駅ビルにはないんですもん・・黒しか。
スクラン沢近、Windのみなも~なつかしいな(笑)
私ツイテ多いなぁ~
というわけで、おつかれさまでしたよ~~~
寒い中庭で撮ってるのはすごいなぁ!と感心してみたり・・・・・最近ガマンできない人なんで・・
夏服で外は無理だ(笑)
あんま写真とれなかったんで今度はがんばろう~せっかくあんなコスとかコンなコスとか見れてたのに、ダメな人だ~
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-07 02:09 | コスプレ