人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~20話~PAST

総集編だったーー!!
しかも、ガンダムSEEDの!!(笑)
シン・アスカが語る、SEED総集編から、SEEDデスティニー
そして、そして、ごめんなさい超腐女子モードです、しょうがないんです、種だから。

だ・・・・・だめだ、ほんとだめだ・・・
種は悶えしにしそうです!!
ミ・・・・ミゲルとか、でるとおもわず狂喜!!
い~~~や~~~どうしよう!!
たまらんよ~~!!
ちょっと~~~~!!!
ア・・・アスランの回とか~~とか~~~~vv
ウズミ様の最後とか~~~!!!(涙)

アスキラとかアスキラとか・・、イザークとか、ディアッカとか、マリューとか
「討てーーーマリューラミアスーーーー!!!」
いーーーーやーーーナタル~~~!!!(涙)
「不可能を可能に・・・」
あ・・・兄貴~~~!!!い~~~や~~~(涙)
デスティニー見てて一番興奮した回、もはやデスティニーではない(笑)
あらためて見ると、やはりジブリールもアズラエルのやらしさといかれ具合の足元にもおよばんしなぁ・・・
・・・やばい・・・悶えすぎてきりがなさそうだ。
昔のキラはよかった・・・・・

よかったね~~シン、今回一番しゃべったよ~!!
ぶっちゃけ、今回シンが精神状態極限でなんかあるのかと思ったんですが、過去でしたね(笑)
トダカ一佐と面識があったのね~
シン・・・嗚咽シーンキターー!!
主人公、嗚咽・・号泣はおきまりですね。
が・・・がんばれ!!
シンがはじめて自分のことをかたるかんじなんですが、
シンはなかなか、自分を素直にだせない子、だからいまいちわかりずらい。
だから、嫌いな人も多いようですが、私も受けつけない・・というか出番ないし(笑)と思っていたんですが、アスランとの接触がなかなかにいいかんじなので、現在はかなり好きなんですが。
今回シンの語りが入り、シンの感情とか思いとか色々きけたのはよかったかも。
あの家族のばらばらのエグイ殺され方を目の前でみて、心に傷を負わない方がおかしい。
だから、あんなに不安定なんじゃないかと、みてて痛々しいな・・・

アスランとかキラと会って、大きくかわってくれると期待しています。
ステラはたぶん、シンにとってはじめて守りたい人に、守らなきゃいけない人になってくれるといいな~と
で、フレイみたいに・・・・なるかな(涙)
フレイとキラの場合はお互い傷つけあってしまってだからこそ分かり合えたし、守らなきゃいけない人だったわけですが(キラフレ推奨派です)、ステラはたぶん癒しなんだろうな~と勝手に妄想解釈してみます★

来週の予告が、なんかすごいことなってるんですけど~!!
デスティニー的には進んでないもんね、今回。
ミーア、アスランと・・・まじですか?
ルナマリアすごいくやしがってるし~あ~~~これはどっちもがんばれ!!両方好きなんで★(笑)
タリア艦長が、ハ・・・・ハイネのデータみてるんですけどぉ~~!!!
ドキドキ・・・・・・・
とうとう・・・とうとう・・・やってきました、シンステ!!!待ちました!!
状況的に、種のアスランとカガリの出会いっぽいよ~海だし!焚き火だし!
これを期に、シンの心境が色々かわっていくんだろうなぁ~
フレッツのCMが新しくなってた、アスランがふてくされてておかしかったv

さすがに、次のディスティニーガンダムはシンが乗るんだよね?これで、ほかのキャラだったら・・・ほんとシンって・・・・(かわいそう・・・)

・・・・議長とかガンダムのったらすごいな~
デュランダル!出撃する!とかだったら・・・・それはそれでみんなひっくりかえりそうだ
by re_mon1 | 2005-03-06 00:04 | ガンダムSEEDDESTINY