日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

昨日のスクラン・ブリーチ・ジャぱん

昨日かけなかったんで~

スクラン、沢近がかわいいv
最近は天満の出番がすくないですね~
播磨はあいかわらず天満ラブーですが、お嬢とのほうがわりと萌えるかも~
花井にかんしてもしかり、八雲がからまないと、かなりまじめですごいイイヤツだし。
今回の騎馬戦はかっこよすぎでしょ(笑)
播磨も、花井の実力はみとめてるようだし。
今鳥も、どうでもいいキャラだったけど、ちょっと今回かわいそうだったな~
沢近!来週播磨をめぐってバトルすか!!お嬢~~~好きだ~~~vvv

ブリーチ
ソウルソサイティにキタ。
雨竜が、途中につかまりそうになって助けられるんですが、つか、チャドに抱えられたままでそんなこといっても、も~~~~~マヌケすぎるよ!!
変えのマントも持参・・・・
こいつ、ほんとにバカキャラだ・・・むしろ好きv
一護が、メチャメチャ強くなってて、門番負かすんですが斧を2本とも折ってしまったことをとりあえず謝る一護・・・門番同様、やさしいヤツだなーーーー一護ーーーvvとか思ってしまいました♪門の向うに3番隊隊長(だっけ?)目ほそい人。
でてきて終わった。
ルキアの出番なし~~~~~

焼きたてジャパン
河内が、河内が~~~
もう、あの和馬の「かわちぃっ!」の心境です。
そして、今回リアクションはないんですけど、黒ヤンリアクション総集編ぽかった
黒ヤン、ハーバード大学ででみんなびっくりなんですが、ほら、天才となんとかは紙一重っていうじゃないですか~
そして、ホ○疑惑発生。
サラリと、流すマイスターは、むしろきっと○○にちがいない。
だって変だし。
河内ピンチで、みててつらかった・・・

19話の別視点(笑)のレポとか交換日記にアップです。
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-03 00:44 | アニメ