日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

種デス第3期OP・ED

うわ~~~
もしかしたら、1番微妙かも・・・・
ED、ブリーチの人だ(笑)
ブリーチだからいいけど、種デスでなんでもってくるかなぁ・・・・

OPも、なにか普通すぎてつまんないかも・・・
やっぱ映像で考察たのしむくらいかも(汗)
ぶっちゃけ玉置成美とT・M・Rのイメージがつきすぎなんだよね~ははは・・・

レイの今回19話での抱き付きについて
色々話した結果・・・
ヤツは女!!
むしろそれで希望!!!
そっちのがいいって~~~!!
もともとレイに関しては放映まで声優トラップとかあってイロイロシークレットだったじゃないですか~イラストみて、なおかつ1話見たときに、
も~~絶対女!!男装の麗人ぽくていいよ!!
ルナかばってるし・・・vvかっこいい~~~vvv
と、かなり女路線で色々ときめいていたんですが、声・・・男・・・(汗)
あ~~~しかもフラガ&ヘンタイ仮面がらみか~それはそれでいいんですけど、男性であることにショックが・・・ちぇ~(笑)
けれど、議長への反応がいくら育ての親でも、それはまずいだろ~~!!
という反応だったんで

今日も疲れた~~
ほんとに疲れた~きれそうなこと多々あったけど疲労で・・・
も~~私もお買い物したかったんだよ!!!
うう~~~!!種デス公式ガイドBy角○のやつ~~~!!!
裏が、アスランとキラなの~~~~ぉ・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-01 01:09 | ガンダムSEEDDESTINY