人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~19話 見えない真実

ハ・・ハイネキターーーーーッ!!! オレンジ・・オレンジキタヨ!!

グフイグナイテッド、議長の口からこの機体のこと語られたり・・ドキドキ
でも、ミーアの護衛ですか!
というか、もっとしゃべってよーー!!!ハ・・・ハイネ・・(悶)
でもでも、、こう議長の視界の片隅にグフイグナイテッドの機体が常にあったり・・
ぎ・・議長の護衛だったり・・(色々妄想してみた)

今回は、どう考えても、議長の魅力につ~か、普通には感想アップできないよ!!
どう考えても、絡みネタヤリスギーーーー!!!
しかし、アスランのあの動揺っぷりは、ミーアか(笑)
もっとすごいことかとおもってたよ(笑)
ミーアすごいな~
「L・O・V・E!」
いや、つか、雰囲気かわったな~~
ラクス・クライン
いや、だから。。。。別人だから!みんな気がつこうよ!!
アーサーまでノリノリなのは笑えた。
タリアにため息つかれてるし。たぶんタリアも偽者使ってるのしってそうだな、
あれは、どこぞのタヌキにため息ついてるに違いないとおもうのですが~
ミリアリアもでてたけど、セリフはなく激写してるシーンのみ。

ルナとかシンとかにつっこまれて、言葉濁すアスラン・・・
某キャプサイトに
シンが不機嫌そうなのは愛しのアスランを盗られまいとする……スーパー四角関係!?
って、あって、笑った。
むしろ、そうでしょう!いやまったく・・・ミーアもいるから5角だよ~とか・・・カガリもいれて6だ!!
あ、カガリは本命だからね。
動揺しまくりのザラ隊長はあっ・・・とか、ああ・・とか、それしかいってないよ(笑)
メイリン、ようやくアスランにぺったりできたねv
でも、アスランにむぎゅー攻撃はあんま効果なしとみた。
ルナマリアも妹も狙ってるの感づいたのかな?
あげく、メイリンをエスコートしていくし、アスラン!!
動揺しつつも、紳士なアスラン・・・

連合3人組みはザフトの偵察のみ。
「なんか、楽しそうじゃん~ザフト」
(口調が某死神ぽいよ○○さん)

そして、こちらはこちらでやっちゃったよ!!
議長とレイ!
当初から、レイの問題発言がささやかれていましたが、頬赤らめて、
「ギル・・・v」(絶対ハート付いてる!笑)
「こうして、ゆっくり会えるのも久しぶりだな・・」
って、ガバッ!!!・・・えぇーーーーー!!??
抱き付いちゃいましたよっ!!
・・・もう、確定ですね(なにを?)
ときめきフィルターかかってます

ハイネが議長にミネルバのパイロットを案内してきたv
セリフは一言だけ、でもカットは随所にあったからいいやv
そして、議長に声かけられ嬉しそうな・・・シン、ちょっと・・・待てー!!
顔赤らめてますよ!!!
くそ~~ちくしょう、かわいいなぁ・・・シン。
議長に誉められても、ザラ隊長の指示のおかげとかいってるし
いいんじゃないですか~~ぁ?シン。
レイって・・・反応が、あれですよ、ステラと近いものがあるきがする。
ステラも、ネオに対してそうだし。
たんに無口でクール・・・ではなく、今回の反応みてると天然っぽい。

ミーアキター!
「アスラ~ンvv」
ルナマリアはじきとばすし、当然ルナかなりご機嫌斜め(笑)
シンあっけ・・・
議長、ミーアとの食事の前にアスランよびだし、アークエンジェルの行方を知りたいご様子。
当然アスランもしらないわけで・・
うっかり、アークエンジェルの名前がでた時に
「キラが・・・」とかいったのを聞き逃しませんでしたよ!
しかも、あわてて言いなおしてるしね。さすが、アスラン
次回なんですが、
シンマユにしか見えないんですが・・シンやばいでしょ~目いっちゃってるよ
がんばれ、シン!君がのりこえるべきはそれなんだよ!(笑)それとも総集編かな?
by re_mon1 | 2005-02-27 00:15 | ガンダムSEEDDESTINY