日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

種デスDVD

b0023515_059364.jpg

結局、買ってみた。

あ、ジャケのアスランのポーズやっぱ変・・・
とりあえず、主人公とおもわれる方と入れ替えてみた(笑)
シン・アスカ?
裏主人公でしょう・・・・
(ゴゴゴメンヨ~シン!!!シン好きだから、好きですから!!)

あ、ほしのこえのマンガわりといい感じじゃないかな~?
新海作品をマンガにするなら、こう雰囲気あって、でも、シンプルなラインの人がいいよね~
でも、ほしのこえちゃんとまともに見たことないや(ごめんなさい)
映像の方にどうしても目がいくんでしょうがない

ちなみに、さわりだけとかいってたFate、さわりどころではなく、ちょっとやってしまった・・
えらい緊迫したとこで、ふと我にかえると、3時過ぎてたんでやむなく中断。
めっちゃ戦闘中ってーーー!!
だって、だって・・・大変だ、これ・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-25 00:59 | ガンダムSEEDDESTINY