日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ワンダーフェステイバル

お疲れさまでした~~!!
いやぁ、すません!
秋葉は諸事情により(笑)やっていませんでした~(汗)
まぁ、急だったしね~
秋葉で、探してたらすませんがいませんでした~

で、5分ほどで準備できるのあるか?
スクラン!寒い、死ぬ!却下。
ファフナー、荷物おもい、寒い、却下。
あとは、寒いから無理~

結構はやくからついたにもかかわらず、お茶までしてもかなり早く着いたv
ありがとです★
黒のオーバーニーと、黒タイツを間違えてもってきていたことにきがつく(泣)
うそ~~~!!ルナできないじゃん!!!
結局、また出て買いにいきました・・・
あんま、衣装パーツ忘れることはないんですけどね、私。
寒いから、ルナにしたにもかかわらず、それでも寒いんですけど~~!!
うそ~舞Himeとかありえないよ・・・風邪ひきそう・・

ドラクエ8のゼシカのすごい人がいるっていうので、見にいったんですけど!!
全然ちがいましたよ!!うわ~~~~ん!!!ゼシカーー!!(泣)
Fateがえらい多かった!
あと、ハウルとか~
種はオンリがあるのでほぼ全滅~
某人のミーアはみたかったなぁ・・・
露出系もおおかった(笑)

帰りのご飯のがぶっちゃけ、つかれたんですけど~~
なんとかしてください(笑)
とりあえず、おつでした

TOPはコスカ画像頂いたので久々にギャルゲーあ、ロリキャラじゃないですよ?
先輩キャラなんですよ?
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-21 02:23 | コスプレ