日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY18話~ローエングリンを討て

なによりも、とうとう予告でハイネがっ!!!
西川氏ガンバ!!

シンとアスランの会話がほぼメイン・・・
ようやくスポットライト当たってきたんじゃないか?シン(笑)
アスランがシンの扱いになれてきた様子。
シンが、女の子に「子供じゃん」といったときは、お前も子供だろ~~!!とおもったんですが・・・
まぁ、シンはたぶんあんまかんがえないでものをしゃべるタイプらしい。
けど、うまくまるめこまれたシン、アスランあんたはやっぱ最高だよ!!
シンは基本的にあつかいずらいらしい・・・個人的にはアスランとカガリに特化してほしかった・・・かも(私怨ぽくなっちゃうけど)

「私、予防線はられた?」
「さぁ・・?」
というルナマリアとレイはちょっと良かった、落ちありという感じで。

作戦開始。
「やってやるさっ!!ちきしょーーーっ!!!」シン(半切状態)
あげくコアスプレンダー壁にぶつかってますが・・・大丈夫?

なんか、蜘蛛型のMSとかいたみたいなんですけど、いやぁ・・・
これは、アスランが倒したみたいです。
シンの戦い方のがむちゃくちゃだとおもう、まぁ、やってやるさこんちくしょー!!状態だからな(笑)
アスラン先生に言われて、やつあたりぎみなかんじ(笑)

なんか、ほんと先生なんですけど?アスラン(笑)
シンにやればできるじゃないか、とか、アスラン先生~~~!!!

成功に浮かれるさなかに連合の兵士の処刑に気がつくアスランと、まったくもって気がつかないシン、このあたりも2人の対比を描いてるんだろうなぁ・・・
でも、このあたりのシン、アスランにどうみてもぐちってすねてる子供にしかみえないし、あげく甘えてるようにもみえるし・・・・すません、シン、かわいいです(汗)
「あ!でも、あれひどいですよ~~!もうマジ死ぬかとおもいました~!」
すこしアスランに心開いてるようにもみえます。
今後この2人のやりとりにすごい期待しつつ・・・・・この2人のやりとりは、おもわずニヤニヤしちゃいます・・・vvv
ああ、だめですかね?!シン否定派があまりに多いので、なんかかわいそうになってきました・・・(笑)

来週、議長とハイネと、ミーアがっ・・・・・!!
ミーア・・・・ザク?!!
アスランのアノ驚愕っぷりはなんだろう・・・・キ・・キラ?!(
違います)
とりあえず、ハイネ、キターーーー!!!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-19 22:55 | ガンダムSEEDDESTINY