日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

買物☆

b0023515_123575.jpg

本日、講談社ものの発売日ー また、躍らされてますが(笑)
そういえば、種のアニメコミック途中でとまってますが、講談社は出すきがあるんでしょうか?
デスティニーはじまっちゃったけど?
種デス1・2巻はだすわけですね(笑)
キャラ編の色なんだよこれ、蛍光色だよ~!!
おまけに発注数半分くりゃいいかとおもったら丸々くるとは!!む~~・・・
創竜伝やっぱきになってかっちゃいました★
わりと、みんな読んでたことが発覚。
しかも、CLAMP版のほうか~私もそうなんですよね~古本屋で買い集めたんです。
おおはまりしてた子に文庫じゃだめですよ!!と怒られた記憶がある・・・(笑)
だって新書巻数なかったんだもん!
イメージはCLAMP絵のイメージがついてしまってるんですけどね
4兄弟では始さんが好きです・・・・vv
で、さっそく読破~ちょっとはしょってるきがしますが、マンガだしね~
絵柄はわりと悪くないかと、船津御前はイメージ通りだなぁ
なんか、読んでたらまた文庫よみたくなりました!!

これ、まだ終わってませんよね~~?
どこまで買ったかなぁ・・・(汗)

あと、新しいメール一応復帰してたので大丈夫かと・・・なんなんだよ、もう・・・20日までつかえないのかとおもったよ
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-18 01:23