人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

お知らせ~新しいメアド

せっかくとったのに、なんと~
2月20日の13時までメンテナンスのため利用できません~
なんで、その間はエキサイトのアドレスをご利用ください。
ブログから飛べるはずです。
なにげに出鼻くじかれた気分だ・・・

今日地震があったそうですがまったくもってきがつきませんでしたよ~
家族できがつかないのは私だけだったらしい・・・
夜中まで、デスノ局長とか、ラジアータにキモイ人がいるんだよ、とかはなしていたせいでしょうか?(笑)
朝はなんかみぞれっぽかったし~~~寒い~~~!!

明日は講談社コミックの発売日だから少し忙しい?
ネギマとかその辺~~
個人的には創竜伝がいまごろコミックででるみたいなんで、きになるんですけど、絵柄もわりとわるくなさそう~~?
by re_mon1 | 2005-02-17 01:04