日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ブリーチ・スクラン

恒例火曜日アニメ、ジャぱんがないことすっかり忘れていてすごい残念だったんですけど・・・
スクラン
播磨のヒゲを沢近さっくり!!
いや、普通そこまですんなりきらないでしょ~(笑)
なんとかお嬢、沢近にお返ししたいがうまくいかづ・・
でも、沢近なんとかあやまってるし、よかったじゃん播磨~~~!!!
というか、八雲に原稿みせたり、姉より妹とのほうが接触おおいですね・・・
花井無念(笑)
一条のあれにそんなうら話があったとはびっくりです(笑)
たまに、別アニメになるのがなんともびっくり

ブリーチ
一護が、大変!!
かなりスパルタですなぁ・・・

垂直の壁、足で駆け上がる一護もすごいとおもうが・・・・
よ、よだれほんとにたらすのか、かわいそうだよ、一護(笑)

織姫とチャドの能力を必死でだそうとするサマが笑える~
しかし織姫の声がかわいすぎて
あれで気合いれても、はいりませんが(笑)
「たぁーー!!」とか、だから、かわいすぎですが(汗)
チャドが~~一護の妹の顔覚えていないとは!!
一護の妹ってとこが重要だったのかよ!!チャド!!(笑)
あげく、想いだし失敗して、気分悪くなるし・・・
普通、そんな回想しないから!!(爆笑)

ルキアは処罰決定、出番あまりなし、
う~~ん、しばらく一護とのからみもみれず残念です・・・
眉毛が変な副隊長殿との絡みを期待します(笑)
われらが雨竜も・・・・修行中~
一護がふと、雨竜の言葉を思い出してたあたり、
よかったじゃん、雨竜~!!一護の役に立ったよ!!!(笑)

しばらく、修行編なのかな~
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-16 00:29 | アニメ