人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

コスチュームカフェ

おつかれさまでした~!
ほぼ毎回参加イベントですね。
行ってきました、なにかギャルゲーコス久々に見たといわれるし・・
(そりゃ種デスしかほとんどしてませんからね!笑)

知人、友人がここまで多いのもめずらしい~
すごいです、会場がせまいせいか会えない人はいなかった気がする・・・・・

早めのバレンタインということ、チョコとかお菓子をいただいたのよ~~vv
わわ・・もっと準備しとけばよかったよ~~~~(汗)
ほぼもらうだけで申し訳ないです・・・(げふ~)ありがとですよvvvいや、もう、ほんとに・・・vv

やはりもう眠けが・・・今日は疲れたのでもう寝ます~
by re_mon1 | 2005-02-14 02:22 | コスプレ