日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY17話 戦士の条件

キター!!
すません!!!
今回萌ターーー!!!!
いや、ほら、アスキラとシンアスですよ!!これは向うでかきます(腐)
実はプロローグの最初、録画失敗しちゃったかと思った
だっていきなりあらすじなんですもん、総集編かとおもいましたよ。

ミーアのラクスの歌のアレンジ版、一瞬なにごとかと思った(笑)
まんまアイドル路線で、いや、かわいいんですけど(爆笑)
ヴィーノ達に若くなったとか言われてるし!!
でもこれ、CD出るななら欲しいですよ!!(爆笑)
L・O・V・E・!!ラクス様~~~ぁvv
もちろん、複雑なラクス様・・・いや~~~~怖くてどきどきしちゃいました。
「みなさん、元気で楽しそうですわ♪」わ~~~ん、怖いよう・・・(笑)

ルナマリアシャワーシーンキター!!
メイリンがすごい笑えます(笑)
姉にかなり対抗意識もやしてますね、ウエストとかすごいきにしてたのに思わずわらってしまった。ルナマリアのスタイルがすごいいいんだろうなぁ・・・
姉のスカート一生懸命はこうとして無理だったり、かわいいなぁ、ホーク姉妹vvv
お姉ちゃんになんとかおいつきたいという感じが、ほほえましくて・・・
そんなことをやりつつも話題はシンとアスランの話題。
シンは子供だし、あげくメイリンにまで子供に見られてるシン、がんばれ!!(笑)
まぁ、そうなんだよね、大丈夫アスランがほっとけないみたいだし、キラがきっと荒良治してくれるに、100ガバス
ルナにがきっぽすぎるよ、とかいわれてるし。
レイは一言もしゃべんなかったなぁ・・・実は一番ナに考えてるかわかんないなぁ・・・

議長にたいして、いまいちずれをかんじてる人達もちらほら出てきているのかな、という描写がわりとでてきてましたね、議長の方針は正しい。
正しいけど・・・・なにか違和感がある、というかんじなんでしょうね。
どうでもいいけど、マハムール基地の司令官が、コーヒーはいかがですか?
豆だけはいいものが~とか言うので、お前は虎ですか?突っ込みたくなった(笑)

議長、タリアにどこのたぬきとか、いわれてますが(笑)
議長とタリアの関係もいいなぁ・・・♪
まったく、なに考えてるんだかあの人は・・・という、むしろしょうがないな~という愛情みたいなもんも感じます。

シンと、アスランの会話!!!
まってました~~~!!!
す・・・・・すみませんんっ~~~~~~!!!!
今回のは激しくリピートしまくってしまった!!!これのために!!!(爆笑)
たぶんアスランはシンをほっとけないんだろうな~。
「こんなところで、さぼっていてよろしいんでありますか?」日本語(じゃないか)変だよ!シン!!アスラン、シンを更正中・・・・
アスランもさりげなく、おかえししてるとこがわらえます!
「でなければ、ただのバカだがな」
やはりアスランとのやりとりが一番シンの子供な面がみれて面白い
そして、回想のニコルのアレにもおもわず、大興奮!!!
どうしても、前作の映像に過剰反応してしまいます。

ありがとう!アスラン!!!
早くキラと合流してください!!(結局それか~~!!)
そういえば、西川氏のキャラ最後の登場も決まってるっていってたけど、それって見せ場がある=華麗に散るんですか!!!???

あと、ふと思うのですが、EDの曲のCMって、やっぱシンマユなのか?
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-13 00:00 | ガンダムSEEDDESTINY