人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

昨日のスクランブリーチとジャぱん

両方ともに面白かったのですが、じゃパンがやばすぎて、吹き飛んだ!!!
黒やん、もうヘンタイですからーーー!!!
顔いっちゃってるし、コアラちゃんもこやまだったんか・・・・
しっかり角川映画の許可とってるんだ(笑)

遥かが、保志祭りでした~
ほしウタキター!!!(笑)

これからスタートアニメの話
マンガ原作ばかりですが
エレメンタルジェレイド
個人的に読んでるんで楽しみなんですが、まさかゴールデンタイムと思わなかったです・・・
深夜のがよかったな~内容的に深夜でしょ~と思うのですがそういうのはカットなんか?
キーアもさすがに衣装が控えめになってたのは一応時間的な配慮ですか?
あとは、石田彰がこのてのキャラって珍しいので実はそれも楽しみです(うふ~)
クロノをやんちゃにしたかんじになるんでしょうか?
実はコスもかんがえていたのですが、マイナーすぎてわからんだろ~といことでおいといてました。
音楽も梶浦さんということで、次のクールでは一番楽しみ~
by re_mon1 | 2005-02-10 01:56 | アニメ