日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY16話

アスラン、シンに往復ビンタ!(笑)

ひっさびさに戦闘でネオとかステラとかアウルとかでてきた~!
スティングってこの3人の中ではわりとまともなのかも・・・
お兄さん的なかんじみたい。
ステラがネオと出れなくてションボリ・・・
なでなで・・・
アウルが、シャニとかあのあたりを彷彿とさせるかんじのテンションです
いや~~かわいいんですが、ますます死にそうです

アスラン出撃。
どうしたのかってぐらい、種デスはアスランがまともにかっこいい・・・
(おいおい・・・)
シン、やっぱりアスランきにくわないのか、返事なげやり(笑)
超いやそう・・・・やっぱり命令無視でつっぱしる。
シンはそのうち命令無視して、ドボンといくとは思っていますが・・・
まぁ、結果はともあれアスランが怒っている意味が、わかるといいなぁ~
シン。君軍人だからさ。うん。

シンの嫌そうな対応とアスランのやりとりは、わりと好きなんですよね、ははは・・・
その辺に、キラがどうからんでくるのか期待してますv
来週の予告みるに・・・・・・・修羅場?!

萌える修羅場を期待します。

ちなみにルナマリアっていっつもやられていませんか?

腐女子思考ギミの感想とか考察は交換日記で~
ついでにコルダの新刊感想もあっち~
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-06 22:54 | ガンダムSEEDDESTINY