日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

デスノート5巻

b0023515_0225784.jpg

毎月やってくるジャンプコミック発売日ですー
お目当ては、当然コレなわけです♪

月、監禁はまぁいいんですけど、まさかオヤジまで監禁とはっ!!!
どうしようかと思いました・・・、いや、ほんとに・・
そして、ノートの放棄はなんとなくしってましたが、白月になるのも
休憩室で読むのは非常にキケンだったかも・・・

「竜崎!私も監禁してくれないか!?」
マジデー!!!??
「息子へのおもいで、いつ何をするか・・・・」
キョ・・・・・局長ぉぉ・・・?!!

夜神局長!!!なんつ~~~問題発言を・・!!!
お茶吹くとこでしたよ・・・(普通ないない・・)

夜神月・総一郎 監禁

もう・・・どうにかして・・・(いやもうだめだ~~)
ピュア月キター!!!
絶対月は黒(キラ)!!と色々言われていたみたいですが、ピュア月もおもってたほどヘタレではなかったのではいいんでは~~むしろ、ごめんなさい、白月も好きです。
でも、顔と性格がかわりすぎだなぁ(笑)

月とミサに演技で迫る局長・・・・演技上手すぎ(笑)

後半はすべて、松田がバカ・・・・バカ・・・・ボケ・・・ドジ
連呼されるためにあるのか、Lにここまでいわれる松田って・・・

じっくり読みなおしてたら、みさっちから西川情報が(笑)
は~~~~~!!!イグナイみれてよかった~~~~ぁ
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-05 00:22 | ジャンプ