日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

まだ、若干本調子ではありませんが・・・

とりあえず、復帰・・・
すごいですね~丸々2日間以上寝てると、体力がおちるんですよ~~~
少しはしっただけでも、足が・・・・異常につかれまして・・・
まともにご飯もたべれなかったせいもあるんでしょうけど。

ほんとどうでもいいんですけど、すんごい気になってたことが・・・
私は買ってないんですけど、ガンダム種デスのシールの1のステラたんが、ファフナーの総士にみえてしょうがないのです・・・・
一瞬、種デスに総士~~~?!!とか思ったんですけど(笑)

まぁ。あのオーブのシブイオヤジの人も、真壁指令そっくりだけどさ

あ、あした、ジャンプコミック発売日です~

デスノートvvv
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-04 01:14 | アニメ