日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

種中心撮影会おつかれさまでした~

月曜あたりから丸々風邪で倒れて寝こんでました~
日曜の夜中から熱あったんですが、月曜日出勤よくできたなぁ・・・・と。
たぶん、倒れてもいかなまずい!とおもってたんでしょう・・・
なので、月曜日から水曜あたりのメールはメールチェックできずにいたのでいっぱいになりはじかれてますので一切受信できておりません(汗)
もうしわけありませんが、再送お願いいたします。

撮影会、わりと大所帯でお邪魔してまいりました~初対面者多数(笑)
廃墟はいいですね~
ガンダム種で廃墟は絶対撮りたかったので~
シンとルナマリアで行ってきたんですが、ルナマリアのが長めにやってたわりに、どうもシンのあまりのかわりようにおどろかれたのか、シンさん!と覚えられたらしい・・・(笑)
もしかして、撮影中は同一人物とは思われていなかったのかもしれません
シンの時のがテンション高めなのは事実ですが。
ある意味コスプレ冥利につきますね(笑)
ズラカラコンの威力はすごいわ~
初対面のキラをめちゃ撮っていたり、あげく

シン・アスカ!インパルス!行きます!(注ベッド上)・・・・ごめんなさい!ごめんなさい!

そんなこといってるから、風邪でぶったおれ・・・

寝こんでたので火曜アニメがみれてません・・・・ああ~早くみたい~
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-03 00:09 | コスプレ