日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~EDITED

さて、きました、総集編
前作にくらべると、かなりややこしいのでちょうどいいかもしれませんね~
けっこうわからないこと多かったし、あんま気にならなかったですが(笑)

ナレーションが、サイ・アーガイルでした★前作みてないとわかんないよ!!(笑)
彼にかんしてはファンサービスなのかなぁ・・・・出るということはなさげだし

ユニウスセブンくだきのシーン
父の呪縛にとらわれてるシーン
アスラン!あんただから!(笑)
シンのアスランに対するセリフは、ちょっといい・・・
ここ、お気に入りです。
なんで、あなたみたいな人がオーブなんかに・・・・
と文句いいつつ、アスラン手伝うし
素直じゃないシン、わりと好き(笑)
わりと出番ありのイザーク先生、民間人がぁっ~~!!はカットか。
議長、ふと思った、あのやらしい目線、なにげにカメラ目線だよねえ・・・だからだ!!(笑)
ラクスの歌キター!!
思わず、思い出すのは前作の、シーンだったり・・・・

少年達は~のとこで議長まではいってたのには、私も・・・・・・あれ?
ギ・・・議長!!??(興奮)

前回の最後でアウルがステラにネオのお呼びっていった時の、反応がも~
すごいネオがすごい好きなんだな~とかおもっていましたが、予告でさらにネオにじゃれてるかんじでしたね(笑)
それこそ、子猫ちゃん(笑)っといった感じで。

では、明日は種撮影会なので、たっぷり遊んできます・・・わ~い♪
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-29 23:30 | ガンダムSEEDDESTINY