日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ドラクエ8 ネタバレあり!

これから、やろうと思ってる人で、感動を味わいたい人(笑)
は、スルーしてください。

ラジアータさわってみたり、テイルズさわってみたりしたんですが一応進めてみてます
ドラクエ8
で、ですね、レティスの島でうろうろ、ようやく闇のレティスでうろうろ・・・
レティスにたのまれた子供の卵を取り返しに行きました。
で、ですね、子供は結局助けられないんですけど、
今回、神鳥。そう、鳥なんですよ!!
いやぁ~Ⅲみたいでいいなぁ~vvv
とか、思ってたんですよね、

そしたら、今回自ら鳥になることができるなんて、なんて素敵なんだっ~!!
それだけじゃなかった素敵なこと・・・
曲が・・・・曲が・・・・あっ・・・・あーーーーっ!!!
ラーミアなんですーーーーっ!!!(嬉)すごい懐かしいし、なんてにくいことするんだ、スタッフ!!(笑)
ラーミアはドラクエの中でももっとも好きな曲のひとつなんです。
生オケでの演奏はすごい感動ものでした・・・(昔聞きにいきました、実は汗)
これが、流れた時点で、ロト話とかとパラレルつながってるんじゃないか、とか~
怒涛のごとく、頭の中で考えちゃいました

FFのようなリアルな綺麗さではなく、設定とかみせかたがすごい綺麗・・
加速するとくるくる回るんですよ。
なんか綺麗なんで、しばらく、飛行してました~♪

ラジアータさわりだけプレイ。
正統派っぽいわりに、キャラはわりと濃いきがする(笑)
そして、玉置成美は、わりと早めにでてくるらしい・・・
早くあいたいよ~~~~けど、おあずけ★
だいたい、177人キャラ仲間にできるらしいけど、ようは攻略本ないと無理ってことですよね?
うが~~~!!

明後日は、撮影会、楽しみです★
の前に明日はちゃんと帰れるのかなぁ・・・?種デスみたいんですけど・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-29 01:05 | RPG