日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

買い過ぎなー

b0023515_038691.jpg

はーはっはは…(^-^; でも、少ない方ですよ、私は。 もっと多量買いのひと達がいるんで…(笑)
いや~
あのですね、ガンダム種のフューチャリングSUIT CD
・・・・・どうしようかと思った!!!(笑)あの重度のアスキラいちゃつきCDが
ほんと、まんまですね!!キラが、キラが・・・かわいいよなぁ・・・
絵が綺麗なので、いいですよね~
連載してるのは知ってましたが、単行本で出るのを待っていたので・・・

ミゲルのやつに追加、大幅にありました!!
ほかのより、ドラマCDだと短いので残念だったんですが、ミゲとアスランの手合わせシーンがはいってるんですよ!!!(おちつけ!!)
ミゲ率高いな、これ
アスラン&イザ&ディアのやつもでてるしね、ミゲ先輩。

イタストのポスタは、なんだかついてきた何枚かはいってるぽい・・
ラジアータって、仲間になるキャラ150人以上とか書いてあるんですけどぉ~~~!!???
・・・知らなかった・・・・・汗
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-28 00:38