日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

火曜アニメ、スクラン。ブリーチ・ジャぱん

来ました、火曜日~~
どれも面白いので楽しみなのです・・・

スクラン
八雲の回、そうでしょう!
出番多し、サラもなかなかかわいいと思う~
そして、播磨がどんどんかっこよくなってるよ~~!!
からすま君とはえらいちがいだ(笑)
結局キリンに邪魔された播磨!!がんばれ!!
塚本家に少年が迷いこんできた~
某キャプサイトと同じく、今鳥の弟かと思った(汗)
いくつだかしらないけど、この年頃って年上のお兄さんお姉さんにあこがれますよね~
八雲は、かなり天然だから添い寝までしちゃってドキドキだ(笑)
家出ってなんか理由があるのかとおもったら、八雲目当てなんて、度胸ありすぎだよ少年!
・・・・播磨の弟というおちですが、兄弟でなにしてんでしょうね~(笑)

最後の高野のCGは、一瞬スクランのゲームでも出るのかとおもったよ~
わざわざ、ネタのためにCGでアニメ作るスタッフすごいんだかなんだか・・(笑)

ブリーチ
ルキアがピンチ!!!
貼られてるコンにきがついてあげてください、一護(涙)
で、ピンチの時に、お、一護、登場かな?
と思ったら、雨竜~~~~~かよ!!!??(笑)(石田とかくと、どうも石田彰のことかと思われたみたいなんで、今後雨竜で・・)
雨竜、コンビニ名までいわなくていいから!!
べらべらしゃべっちゃうあたり、ほんとのバカなんだかなんだか(いや、バカでしょう)
なんだかんだいいいつつ、すっごい嬉しいんですけどねvv
さっそく登場すると思っていなかったから~
けど、雨竜、やられる・・・
(やられも最高・・・末期)
一護のピンチのすごい途中で、終了・・・
えらい途中でおわりましたが!!!
続きがきになる終わり方ですよう!!

朽木隊長って、ルキアの父ですか?
兄ですか?

焼きたて!ジャぱん
メロンパンたべたいのじゃよ!!!
河内がえらいかっこよすぎですごいよ~~!!
和馬の甘え攻撃も、びしっとしりぞけたぞ!!(笑)

黒柳のリアクションキター!!!しかも3連発!!!
人文字ですか!!???

あげく、今度は脱いじゃったよ!!
SPさん!!早く早く!!(笑)そして、SPズボン支えさせたままつぎの試食を・・・
ズボンはいてから、食おうよ!!(笑)もはや、ヘンタイのいきにきてると思う・・・
むしろ、このアニメ子安が、楽しそうだ・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-26 00:27