日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEEDデステニィー15話

ルナマリア祭りですか?!(笑)前日にルナの画像アップしたのは、なんかの予知だったのか・・自分(違)

タリア艦長もFAITHに任命なんですが、議長のことは彼女でもわからないのか~
議長、さすが・・(笑)

シンが、アスランに対して、慌てて身だしなみ整えたあげくに、コンビニ袋メイリンに押しつけてたり、いやぁ。
かわいいじゃないですか(笑)まだ、子供なんですよ、うん、そう思えば、ほら、出番なくても
良く見えてきません?(汗)
レイがピアノ弾きだしたのに、びっくり
思わず、ニコル思い出しちゃったよ・・・(う~)
レイも謎な部分多いですからね~

ルナマリアはアスランにえらい気がありますね~
カガリも好きだけど、頑張れルナマリア!(笑)
正直、アスランとルナマリアのやりとりは、すごい好きです★(ごめんね、カガリ・・)
困るアスランが、もう、かわいくていいなぁ・・・わりと困ってたり、謝ってたりするのが多いのは前と、かわらず・・・カガリのことも動揺っぷりが面白かったんですが
ルナマリアいいよ~~vvv
おしまくるルナマリアにたじたじギミな、アスランに萌え
・・・・しかしほんとパンツみえそうで大変だなぁ・・・ミネルバの整備の人達とか・・
上見ちゃダメです!!
来週は、総集編なんですね~~~
また、ナレーションで西川氏の可能性大ですね、(次のクールかなぁ・・・?)

EDについて、ちょっとかんぐっちゃうんですが、あの構図になにか意味があるのかなぁ・・とか・・・ファフナーはOPには意味があったらしくて、生き残りとおなくなりの暗示が実は入ってるっていうのがあったんで、きになるとこですが、ま~
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-23 01:15 | ガンダムSEEDDESTINY