日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

やっと・・・ジンキ今週分

今週のジンキを見た、つでにゼノサーガもみた~

ジンキ&ジンキエクステンド実はうちでは異常に売れまくっているのです、恐ろしい・・・(笑)
でも、放映後はまほらばのが上らしいですが・・・。
まだこんだけだと、面白いんだかなんだか・・・わかんない(汗)
EDがアンジェラですね~
こことこ、メカものばかり見てるんですが、戦闘がばりばりはいれば面白くなるかなぁ・・
なんつ~か、人機って、なんであんな四角いんだろう~ぱっとみ重鈍そうなきがします。
メカといえば、ドラクエのキラーマシーン(だったかな)
レーザー攻撃が、ラピュタ・・・・・(笑)

そして、画像を色々と更新しました(ちびっと)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-22 02:11 | アニメ