日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

地味に、DQやってたり~

ま、今週はひそかにドラクエ進めてみたりしたんですよ(笑)
で、む~~ゴールドがたりないなぁ・・・
錬金釜つかわなきゃだめらしい、けど、全然つかっていないあげく、中身なにかいれたままだったの今日気がつく。
丁度、○○○ニの営業さんきてたので、雑談ついでにドラクエとかFFの話してたら、
FF派っかんじってて言われた!!
ドラクエもやってるんですけど~~!!!(笑)
クリアしててないです、お金全然もらえません、とかいったら、がたらないといわれた・・・愛かい!!

某続編終わったら、某2って話ありますけど~~とかふったら、そんな○○○ムみたいなことはできませんよ~でも、海外進出しますしね~まだまだ頑張りますよ!はっはっは~★
だ、そ~だ。

そろそろ、トップのあけおめ~は変えないとなぁ・・・近日中にはなんとかします(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-21 01:43 | RPG