日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

トリビアの泉みてえらいびっくり!!

み・・みましたか?!
某大手同人作家さんが、出てるよ~~~!!!!
まじびびりました(汗)
つか、この人の同人誌を毎回楽しみに買ってる全国の腐女子のみなさんは
まじ、びびったんでは・・・
某元首相のお孫さんだったのですね、お嬢様なんだな~・・・
でも、同人は8○いですがね!!(笑)

商業誌が紹介されてて。
えらいびっくりだったんですが・・・(汗)
首相と女子高生のラブストーリーって・・・・ぎゃーーー!!!
親と一緒にみてたんですが、突然見た名前がでてて、激しく動揺・・・
すません・・・すません・・・この人の○○本とか、とか・・・
持ってるよ~~~!!!
思わず801の神様にメールしちゃったよ(笑)

は~~、びっくりしたぁ・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-19 21:54 | アニメ