日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

グフイグナイテッドってどうよ!!

われらが西川ことミゲルキターーー!!

金髪ということ、もしや・・・?!とおもっていたんですが
やっぱキター!!
でも、ミゲルがらみではないんですね・・・(がっくし)
前のオレンジのヤツはやはり、ヤツだったんですね!!
あの動きのいいの、きになっていたんですよね!!

あの、オレンジ!!!
弟じゃないの!?とか・・・・やきもきしてました(笑)
でも、赤着れてよかったですね、ガンダム乗りじゃないけど、出番、前回より多めと考えていいんでしょうか?
アスランと同じ所属ということは、ですよ、いやおうなしに期待してしまいますね!!!先輩とか・・・?・・・ドキドキ
アスランと同じ所属って!!!たまりませんよ!!(興奮)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-19 00:23 | ガンダムSEEDDESTINY