人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

おつかれさまでした~~

本日も撮影会(新年会)でしたv
食べる時間も撮ってたんで、撮影会でしたねvv
4着という・・・・・頑張ったね!(笑)

スクラン、種デス2着、コルダ、という・・・
沢近えらそうなのしかないよ(笑)
種デスのルナマリアの画像が実は自分のデジで1枚も撮っていなかったのにきがつき、あれれ~~?まぁいいや・・・コミケの画像も実はまともなピンが1枚もないという・・・(笑)
カメコリすぎなのかも・・・(汗)
シン、一応初出しになりました・・・・・が、・・・・・・なにか微妙にアスランぽい・・・
たぶん、まだボリュームあるからかも~~だいぶすいたけどまだたりないのか(汗)
30日までに改善しよう。
ともあれ、おつかれさまでした~~~みなさま★

お菓子がとてもおいしくて、すごい食べまくってしまいました・・・あぅ~
by re_mon1 | 2005-01-17 01:20 | コスプレ